こんにちは〜爆笑






実は、昨日

仕事行く前に、佐川さんが

きてくれました〜爆笑



大きい箱で、

「冷蔵なので、冷蔵庫に
入れてくださいニコニコ


って爆笑




冷蔵庫にこんな箱入らないよ〜昇天







届いたのは、こちらですニコニコ







 


箱でバレバレですねよだれ





春の朝食応援

キャンペーン


🍑🍑🍑🍑🍑拍手







中身は…よだれ










ジャン❣️



美味しそ~酔っ払い





このキャンペーン、ベニマル行った時に


inゼリーの上に小さくポスターが


あったの。


ハガキとかもなくて、


上の方に小さくあっただけだから、


みんな気づいてないんじゃないかなって


思ったのニヤリ


モコちゃんは、見逃さなかったわよチュー



当選人数も少ないから、


一口だけレシート作ろうかなと


思って、名義が悩んだよねチュー





だって、この時期のinゼリーと


言えば、こちらもやってたじゃない😅









そして、inバーやチョコモナカや


重複しまくりなんでね爆笑




今回は、父ちゃんの


名前にしてみました指差しキューン





こちらのキャンペーンでした💁‍♀️







もちろん、2種類買って


当選確率5倍‼️


狙いましたグラサン





みんなに配ろうかなと


思ったけど、すごい勢いで


なくなってるポーン





やっぱり桃🍑は、甘くて美味しいねよだれ





相場はいくらだろう酔っ払い










6000円くらいしますデレデレ






って、過去にも桃🍑が当選してるんですよちゅー



この、過去記事を下書きから

探すのが大変なのよ💦

写真が無くなったから、

いちいち開かないと

探せなくてね悲しい

で、ようやく見つけました笑い泣き










森永製菓さまありがとう


ございましたウインク








びわんごちゃんの企画に

選んでもらい、さっき

金券あるかなーと

探したら、余裕でありましたチュー










まだ、あと2万はありました爆笑




娘に聞こえないように


息子に、誰かに声かけてみなって


言ったのニコニコ


喜んで学校に行きました爆笑




びわんごちゃん

待っててね❤️





昨日、ラインにヤマト黒猫さんから、


2回も通知きたから、


2つはお届け物が来ますよだれ





お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青