こんにちは〜爆笑





実家の親が届けてくれましたニヤニヤ













おお〜ビックリマークビックリマークこれはラブ







ヨークベニマル

日清食品

日本のいいもの

キャンペーン

W賞

VISAカード1000円拍手





こちら、二口応募で、


自宅関東コース本賞


実家、北海道コースW賞


両方当選できましたデレデレ











このカード使いづらいよね?


普通にスーパーで1000円として


使えばいいのかな?


前に郵便局で使ったら


みんなやり方わからなくて大変だったのよ💦


スーパーで使えばいいかちゅー





日清食品様、ありがとう


ございました爆笑







うちの、ガスオーブン


邪魔だからしまっちゃった


んだけど、娘がお菓子とか


作りたいとか言うから、


台を親から返してもらいチュー


冷凍庫、どこに置こう…


父ちゃん、パントリーの中に


入れろと言うけど、


ドア開けて…ってめんどくさいから、


やはり、リビングに冷凍庫


戻そうかなー。


パントリーにガスオーブン入れたら


物がさらに溢れてしまい💦


ガスオーブンだして、冷凍庫なんて


入れたら益々、


物が取りづらいよねネガティブ




って、ストック多すぎなんだよね泣


分かってはいるんだけどね…悲しい






我が家のストック


映えある第一位は…




お酒🍺


でした🤣🤣🤣



あとは、しょうゆとか


めんつゆとかキッコーマン


キャンペーンでやってたし、


あとは、キューピードレッシングも


在庫10本はあるな滝汗



伯方の塩もあと2袋は


あるし…笑



オレオも在庫ありますね爆笑




ナビスコと言えば、


第1週に、私と娘で


参戦して私が当選拍手



第2週は応募してなくて、


でも、一万のレシートが


あったので、やめるつもりが、


ウェル活にもれなくオレオ


入れてて笑


なので、第3週に息子と


娘のスマホから応募して、


本当にフィニッシュです笑い泣き






本麒麟が出てきたので


シール読み込んで



1本コースやったら








3本コースは中々


当たりませんね悲しい





忘れずにっと指差し飛び出すハート













お友達が育ててと言った


マイクロミニトマト🍅に


花がついた〜笑い泣き









ちゃんと実までなるかな💦






お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青