こんばんは〜爆笑






今日は、最後の追い込みに

スーパー2軒、ドラスト2軒

行ったけど、掘り出し物はなかったー魂が抜ける



家に帰って、すぐにハガキ書いてたら、

夢中になって、

もう仕事行く時間驚き



夕飯作る時間なかったネガティブ



干物は買っておいて、
あとは、冷凍庫に大阪王将の餃子が
たんまりあるので笑
それを焼いて食べてくれと
お願いして🙇‍♀️

仕事に行ったら、

予約が少なくて、私なんか

いない方が…と思ってたら、

フリーで入ってきて

忙しいじゃんか爆笑


実はね…

常連の人がいて、

その人…

私の初恋の人〜チュー

私の先輩なのである上差し
ちなみに奥さんも先輩
奥さんは、よく知らないけど、
(とはいえ奥さんも中学の先輩だけど、
なんでこの人と
結婚したんだ⁉️)
男の人は私の部活の
先輩…🤣

土曜日も来たのに、月曜日も
くるという、常連ニコニコ

向こうが私のこと知らなそうだから
あえて言ってはないけど…



違う違う‼️

初恋の話しじゃなーい爆笑チュー



今日、予約の団体様の1人が

1番初めに来たのよ。


あれ滝汗
私の同級生だポーン

30年ぶりくらいに
会ったけどすぐにわかった笑い泣き


でも、声はかけなかったの。

そしたら、次に入ってきた人、

その時、私と店長がカウンターの中にいて

『いらっしゃいませニコニコ

と言ったら

私のことジーッと見てる凝視



1人揃ってなかったけど、

宴が始まり、ビール持って行ったら、

やはり、私のこと

ジーッと見てる凝視


なんなんだ‼️

と思ったら、昔バイトしてたとこの

支配人だった〜チューチューチュー




「あれ?もしかしたら、〇〇さんじゃ
ないですか⁉️」

『俺は、入った瞬間から
目だけで、わかったよ❗️』

「やだ〜おいで私、全然気づかないで
そちらのお方しか知らなかったです爆笑


『え⁉️俺⁉️』

「〇〇君だよね?私だよ〜爆笑
モコだよ〜笑い泣き


『え〜⁉️話し方変わってねーな』

って、社長と私の同級生が

いきなりいてビックリしたけど、

後から、1人女性の客も

そのグループに来たんだけど、

まさかのその人も知り合いで

こんな偶然ないよね驚きって

社長は、25年くらいかなー。

同級生は、30年くらいかなー。

女性の人も20年くらい

会ってなかったと思うけど、

みんな接点違うのに、

私の知り合いで

ビックリしたけど、たくさんお話し

できて、楽しかった笑い泣き





仕事行く時に、メール見たら、




😍




日本ハム

笑顔満桜姫


1000ポイント







そして、またまた


もういっちょ❣️
















普段の買い物に、鶏肉を

桜姫にしただけだったので、

かなり応募しました笑い泣き

我が家は、鶏肉、豚肉が

圧倒的に多いしねニコニコ

ノートを見返すと、

WEB2口で、両方当選拍手

残りは、ハガキ3口にしたけど

ハガキの方は上がってますかね?

WEB当選でも時間が違いますね真顔




こちらのキャンペーンでした💁‍♀️






一つはWAONにしようとしたのに、


やり方わからなくて、


明日ゆっくりやります。



もう一つはポンタにしようかなー飛び出すハート






この勢いでアメリカンポークも


当たりたい笑い泣き






でね、店長に、あの人、小学の同級生で、


あの上司、私のバイト先の


支配人だったのー😂


と言ったら


『え?モコちゃん、〇〇でも

働いてたの⁉️』


「そうなの😅学生?ではなかったけど、

働いてたの」


『そこは、知らなかったなー。

色々やってたんだね⤴︎』




「そそ❣️男に人は、転職されると

困るけど、いろんな仕事をしてると

いろんな経験を積めて勉強に

なるんだよー⤴︎」


って、



店長が「だから、モコちゃんは

目配り気配りできるんだ❗️」



あったりめーだよ!


父ちゃんは、転職しすぎ

って言うけど、


「ハケンの品格」って


篠原涼子のドラマを見て、


あー、そーなのかと思ったよね。



一つのところで、働くのもいいけど、


いろんなところで働くと


色々覚えられて楽しいし、


今日は、魚の下処理を


しました。



これが、ずっーっと


気になってたのよおいで




我が家はツマミ系は大好きだから、



今度、魚が安かったら


まとめて処理するので、


その時は、映えないけど、


調理方法を伝授してきたので


皆様にも教えますね爆笑




本当に、今の仕事、楽しい笑い泣き




生まれも育ちも地元っ子


だから、今度は誰に会うんだろう爆笑



今日はダブル当選&トリプル知り合いに


会えたから、嬉しかったな爆笑





家に帰ったら、物も届いてたので

明日報告できます爆笑






お読みいただきありがとう

ございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青{emoji:457_char3.png.セキセイインコ青}