AmebaNews記事レビュー


🎍今年も宜しくお願いします🎍












昨日は、旅行行ったついでに、


新しいスーパーにも


開拓してきました笑い泣き














何のキャンペーンやってるのかなと


ハガキコーナーに行ったら


作れそうなのはこちら指差し飛び出すハート












🅰️賞は、1名びっくり


と言う、何とも少ない当選人数


なので驚き





🅱️賞に一口応募しましたニコニコ






帰りに、東北イオンに行き、


コカコーラのレシートを


4枚作ってきましたニコニコ



満足満足酔っ払い







帰りに、今年も、


義兄ファミリーと私の実家に


行き、新年のご挨拶爆笑




実家に行ったら、


エビスビールがよだれ


シールついてたので、


もらってきましたチュー









読み込んでみると指差し飛び出すハート










2月1日から、新しいキャンペーン


やるみたい笑い泣き






お節料理をもらってきて


夜も我が家で宴会ニコニコ





今朝、みんな帰ったので、


神社にお参り⛩







いつのまに🦜びっくり









天然記念物だって🦜









今年は受験生なので、


念入りにお参りお願い






おみくじは


私と息子は


大吉飛び出すハート






今日から、初出勤。


12時から21時まで


頑張ってきます爆笑







今年の金券の目標は、



30万指差し飛び出すハート



にしてみますチュー




新春1発目のその場系は❣️





これだ〜ビックリマークビックリマーク









またまたWチャンスの


300円が当たりましたデレデレ


マイナスにはなってないので


また買ってきまーすラブ





今年も、みなさんと、


ワイワイ、ワチャワチャ


したいですニヤニヤ



よく読まないので、やらかしも


多いですが、



こんなモコちゃんですが、


今年も仲良くしてくださいねウインク








300円を足しまして指差し


目標30飛び出すハート



残り29万9700円指差し




お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青