こんにちは〜爆笑







なんかさ⤵︎

娘のスマホは

取り上げ中だからいいけど、

最近の息子…



スマホを見せても

触らせてもくれないのえーん



「当選LINEきてない?」


って聞いても

『きてねーよ‼️えー



で、みんなに来ていた

車椅子のも聞いたんだよ。

「車椅子で当選LINEきてない?
アイコンが黄色いの」


『きてねーよ‼️えー


「じゃあ、見せて❗️」


『やだよ‼️ハッきてねーよ‼️真顔




私も連勤だったから、

帰ってくると、もう、

息子も帰ってるから

スマホチェックもできず…もやもや





でね、最近、隠して

学校に行くんだけど、

隠してる場所知ってるもんねチュー






ちょっと‼️


真顔ハッハッハッハッ






これみてよ‼️











きてんじゃないのー‼️




すぐに登録したけど…














これ、あっぶね💦














今日までだったのー爆笑





今日仕事休みでよかったよ😮‍💨








無事に届いたら


カウントしますニコニコ











私のクリスマスケーキの


応募数飛び出すハート





エコス

ショコラに5口

ヤマザキに一口




ベイシア

ベイシア✖︎マルちゃん3口

ベイシア✖︎森永1口

ベイシア✖︎メグミルク1口

ベイシア✖︎明治1口





わ〜ネガティブ


これしか応募してなかった爆笑





こりゃ、当たる気がしなくなってきた真顔




しかも、ベイシアで、モンブラン


がでたから、レシート3枚作ったのに


2枚出し忘れ昇天







一個でもいいから


当たって〜お願い







お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青