AmebaNews記事レビュー

こんばんは〜爆笑




試合からの⤴︎

17時まで仕事してきました爆笑










ようやく、まったりタイムで、

皆様のブログに

遊びに行ったら…


miyaちゃんポーン




  


あれ⁉️今日、発表だったんだ❣️


と思い、急いで、娘と息子の


スマホを見たら…




びっくり










キターー‼️



第一週は、応募忘れて、


第二週に、娘と、息子の


スマホから応募しましたニヤニヤ



そして、息子が当選拍手



いくらかな⤴︎ラブ






なので、卒業しますビックリマークビックリマーク



でも、昨日、ベイシアで


絡めたのと、ポン活で


絡めたのがあるから、


あと、一口は…


前回、私が当選したので、


ここは、手堅く、娘で


応募して終了笑い泣き



前回みたく、在庫過多にならなくて


よかった笑い泣き



今回は、ベイシア✖︎5000円と言う


キャンペーンがあったから、


シンプルレシートで


いけましたニコニコ飛び出すハート




明日も、総体、第一試合⚾️


明日は、強豪校だから、


ますます、息子は出して


もらえないだろうな昇天


でも、でも、全員野球で


泣いても騒いでも


終わりなので、全力で


応援してきます爆笑



明日も、今日の球場だから、


また、今日と同じ、


ベニマル→ツルハ→カスミの


コース行こうかな😍


明日は仕事休みだから、


サンドラッグも寄りたいし…よだれ



行きたいとこがたくさん❤️




いやいや、まずは、


明日の試合を応援しなければ❣️




なんか、寂しいね悲しい


もう、終わるのかと思うと…えーん




まだ、終わってなかった💦


明日も、早起きで頑張りますラブ




眠さMAX‼️


今夜のゼロチャレは、


無理ですね滝汗




お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青