こんばんは〜爆笑





今朝は、息子が練習試合だから、

朝送って、仕事行くから

車の中に鍵を入れてたの。


いざ、仕事行こうとしたら

鍵が閉まってて、鍵が中にある真顔




はてなマークはてなマークはてなマーク



どーゆーこと⁉️


きっとアイツ…


多分アイツ…


絶対アイツ…



電話したよね‼️



父ちゃんに真顔



『私の車の鍵閉めてないよね⁉️』


「開いてたから閉めた魂が抜ける


普通は、鍵が入ってれば

閉まらないのに、なぜか

しまったらしい大あくび

『仕事行けないから早く来て‼️』

といい、

もうねー、朝から疲れたネガティブ





仕事終わったら、親が

届けてくれたみたい飛び出すハート










同じ封筒に見える🤔



ベイシア✖︎森永製菓

ジャンボでGET

1000円



こちらは、3口出して


全部当たりました拍手



嘘じゃないんだってばおいで















カスミ✖︎森永製菓

ジャンボでGET

1000円




こちらは、4口出して


2口当たりました笑い泣き










こちらのキャンペーンでした💁‍♀️







オソロでゲット指差し飛び出すハート


森永製菓様


ありがとうございましたウインク






本当に、嘘じゃないでしょチュー






プレモルのグランアロマ


が当たりやすいと聞いて、


私も仕事帰りに


買ってきました笑い泣き









こちらこキャンペーンですね💁‍♀️





ニャンと


びっくり





10万名に当たるという…ラブ



2本買ったから、やるわよ〜ビックリマークビックリマーク




えいっ‼️




👇





👇






👇










やっぱり本当だった笑い泣き





もう一本もやるわよ‼️




👇





👇






👇











やったねチュー




2本とも、ローソンにしましたニヤニヤ



だって、そろそろ


お祭りが始まるのよねラブ








この時に、一緒に


引き換えようかなラブ






プレモルは


神キャン


だわ笑い泣き




また、買ってこよーかなチュー








お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青