冬らしい
今日この頃😅



紹介が遅くなりましたにゃん

我が家に

         新入り猫ちゃんがラブ


   サイベリアン

               ゆきみですラブ
         (正式名 ゆきみ大福にゃ〜(笑))

よろしくお願いします〜😻

我が家のニャンコ先生達

娘宅2匹
マリリン宅2匹

ふぉーにゃんになりました❣️

みんにゃ
元気です。



きなこしゃん&もなたん
相変わらず きなこしゃんおっさんですLove
相変わらず もなたん強いです💪




あずちん 10日で満3歳
おめでとう👏🏻🎉✨ラブ




これから
だんだん 忙しく忙しい日々ににゃりそうです


冬らしい天気になってきたので
みにゃさま
お体に気をつけて
お過ごしくださいにゃん










今日は…お空に逝った チッタちゃんの
初七日かな…えーんえーん


チッタ ママしゃん…
どうか 穏やかに過ごせますように…ショボーン

チッタちゃん
お空からママしゃん見守ってねえーん




最後まで読んで頂きありがとうありがとうにゃ

素敵な休日を・:*:・゜`☆、。・:*: