( 。´◕ω◕)y─┛ணこんばんゎ♪





にゃねっとclubから


素敵な素敵な 賞品が(๑′ฅฅ‵๑)ニャハ💕


箱にぺろリッチマグカップと猫ちゃんお楽しみセット入ってましたぁ    す、凄い
{78646522-BF09-4EC0-9E1C-DACAD325BF86}
   ママしゃん  僕は お腹いっぱいにゃ
箱が箱が 気になるにゃ


{FC57E199-BDD3-4AE7-806D-705EB5031CC1}

やはり 侵入!!!!



{60D3DACB-EC4A-4B7D-8B1E-3841927C55E3}

マグカップには 名前入り♡KINAKO

素敵な宝物が また できました(๑°꒵°๑)・*♡

この写真が

2017年3月31日〜4月2日に東京ビッグサイトで開催されます「インターペット」にて、これまでの優秀作品(ぺろリッチ賞)をご紹介します。
ご来場者のみなさんに投票いただき投票数の多い猫ちゃんがグランプリ(5名)となります。入場料(1500円、事前登録の場合は1000円)が必要ですが、お近くの方はぜひご来場くださいね。
   
    だそうです   โ๏∀๏ใエヘ~



2016年 11月のべろリッチ賞に

ブロ友さんで りんたろう君 の 写真も
ビッグサイトいきまーす!!

31日  息子2のところに行くので

親バカ   
ビッグサイトに寄ってきますわ〜


最後まで読んでいただき(*´▽`人)アリガトウ♡ごじゃいます!!


素敵な夜を•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧