渡韓〜母娘旅⑥ | スーママのブログ

スーママのブログ

黒のトイプー《アリス・2013.3.9 たんぽぽ・2015.7.21》の事や東方神起を中心に、日常の他愛もないあんなことこんなこと書いてます。《黒プー・スフヌ・2012.1.21は2,014.5.18没》タイトルの写真はスフヌだよ♪

カロスキルで体調崩した娘

私も足が疲れていたこともあり
次の場所へは タクシーで行く事にしました。


交通量がとにかく多い地域
なかなかつかまりません💦


夏に渡韓した息子の知人(男友達)が言うには
「1時間つかまらなかった。かと思えば乗車拒否された」
とか、聞かされていて どうなるかと思いきや、空車を見つけ難なく乗車出来ました✌️


私達が乗ったのは黒タクシー。初乗り料金が他のタクシーと比べると少し高いのですが、日本と比べれば断然安いです。
その上、日本語ができる方が多いのです。
この場合も、60代かなと思う男性でしたが、普通に日本語が話せて、楽しく会話出来ました😊しかもジョークも交えて♬


あっという間に着いた次の目的地はココです💓
コエックスモール
沢山のお店が入った商業施設



施設内にあったキレイな自販機
これなんだと思いますか?
って、わかりますね😝




そう、アイスクリームの自販機でした。
可愛いのがあったんですが
腹痛にやられた娘。
ここは母だけ食べるわけにいかず
写真撮るだけにとどめました💦




そして到着💓↓にきたかった💓
ご存知ない方にご説明しますと
東方神起が所属するSMエンターテイメントが営む商業施設で
中には所属タレントのグッズやシアター、カフェなどがあります。




ユノの手型💓
親指から付け根に行く辺りが正しくユノの手💓
指も細くて長い💓


チャンミン  の手型💓
真っ直ぐな性格と同じくずっと伸びた指が綺麗でした💓



ここでしか買えないグッズを買って
次は明洞へ移動🚕

この時の運転手さん、ちと無愛想で運転も少し荒かったですが、日本でもいる感じで、全然我慢出来る範囲のタクシーでした。




丁度夕方のラッシュの時間帯だったみたいで
かなり混んでました。
夕陽が眩しかったなぁ〜



続く