今も日本にいる東方神起の二人のことを思うだけでキュンとするスーママですが、なにか?
今日はNHKホールで「夜警日誌」のイベントがあって、ツイレポもどんどん上がってるからつい見てしまうけど・・・
相変わらずタイトなスケジュール。

(画像お借りしました)
話は変わって、18日、ランチとお茶を済ませた私たち熟女4人組はいざ京セラへ
写真は19日のものだから傘の花が咲いてない。

ドームの横にはイオンがあるんだけど、その柱にはトンのポスターがいっぱい


今日はNHKホールで「夜警日誌」のイベントがあって、ツイレポもどんどん上がってるからつい見てしまうけど・・・
相変わらずタイトなスケジュール。

(画像お借りしました)
話は変わって、18日、ランチとお茶を済ませた私たち熟女4人組はいざ京セラへ

写真は19日のものだから傘の花が咲いてない。

ドームの横にはイオンがあるんだけど、その柱にはトンのポスターがいっぱい



いろんなイベントがある毎にポスターは変わるんだろうけど、こうやってファン心理をくすぐるってすごいし、ファンとしてはやっぱりうれしいな。ウエルカムな感じで。
中には入ってないけれど、トンペンでいっぱいだったと思うよ。
とにかく熟女は早めに会場へ入って席に着き、トイレ順番待ちをしました。
とんでもなく長蛇の列に並ぶ元気と気力は持ち合わせていないので、熟女ならではの「早め早めの行動」を徹しました。
席はと言うと・・・
2日間ともスタンド席だったけど、行ってみると
神席でした~~~



(これから参戦する人が読んでも大丈夫だから)
トロッコで移動するとき、必ず止まるお決まりの位置があるんだけど、
18日はチャミのトロッコが止まるところの真ん前で、19日はユノのトロッコが止まるまんまえでしたんよ~~~






席も下から5番目や8番目という

だから、ほんとに目の前にチャミが
ユノが


汗だって見えます

手のひらのしわだって・・・見えたと思う

手を伸ばせばそこに・・・
熟女4人は彼らを襲わんばかりに、声を張り上げ手を振り回し、一生懸命自己主張をしたのです


たぶん・・・たぶんですね・・・
このドームの中で他の人は自分と違うトン(ユノが好きならばチャミを、チャミが好きな人はユノを)を応援してて、自分一人がチャミ(またはユノ)を応援してるんじゃないか。そして、目の前にいる彼を独り占めしてるんではないか? (意味わかるかな?)
と、思うくらい身近に感じたり妄想できるくらいの距離感だったんですよ。
19日なんかユノペンの私ともう一人のユノペンは感激のあまりタオルを顔に当てたまま泣きっぱなしですわ


勿論どや顔も見れました

P席(プレミアムシート)よりもこの2日間の席はとても楽しめました

まだ2回公演あるからライブ内容はあえて書きません。
そのうち思い出したら書こうと思ってはいますけどね。
そして、その勢いでトントラ買っちゃった


それと、思いがけずチャミの銀テも降ってきたきたからGetできました



そうそう、実は、泊まったホテルにスタッフクルーがたくさん泊まってた。
他の人はどうかわかんなけど、熟女ならここで引き下がるわけにはいかん。
と、ここで熟女メンバーの一人が勇気(じゃないかも 笑)を出しておにいさんに声をかけました。
「写真撮らせて頂いてよろしいですか?」
と。
そのおにいさんはクルーの中でも下っ端だったらしく、近くにいた他のおにいさんに許可を得て、快く承諾してくれました。
そして、熟女は極めつけの一言を発したのです。
「後ろだけでいいですから」
も~、それを聞いてた私は爆笑
(心の中でね)でも、おかげでお宝映像を頂くことが出来ました

madam、senapiさんありがとうございました

老後の楽しみの画像が一つ増えました

何をどう書いてるのかわかんないけど、長くなるので一旦締めます。

画像の右下は佐世保のお友達から送ってもらったもの。
気にかけてくれてめちゃうれしかったから一緒に載せました

りるさん、九十九ママありがとう
