最近、ちょっと、わかったことがありました。

 

みんなが元気になることは、いいことだと(^^♪

 

気功して23年になるのですが、

自分からは、ヒーリングが出来るとか、遠隔ヒーリングも

言ってこなかったのですが(笑)

 

今になって、状況が変わってきました。

 

先日、気功の生徒さんとお茶していた時

生徒さんから

「以前、ひざがずーっと痛かったのに、先生に

ひざの痛いことを、話した時、ちょっと、ひざに

手をあててくれたら、その後、治ってしまった」

と言われました。

 

私は「実は、ヒーラーなの」

「遠隔も出来る」と言ってしまいました。

 

別に隠していたわけではないのですが

あえて、言う必要もないと思っていたのです。

 

第三の目にビジョンも見えるし、メッセージも降りて来る!

 

普通に!  

 

以前、京都のスピコンに遊びに行った時、

レイキ無料体験があり、時間もあったので、体験にしてもらいました。

それで、お礼に、私もさせて頂きました。

 

ヒーリングが終わった時に

その人から、

「すごく精密な波動ですね!人にしてあげるといいですよ」

と、お墨付きをもらいました。

が!

親しい人だけにとどめていました。

 

最近から、解禁しました(^^♪

みんなが元気になることは

嬉しいことだからです。

 

身心ともに、エネルギーチャージ必要な方

いましたら、連絡下さいね。

遠隔もOKです。

天空ヒーリングのソフィアより