久しぶりにテレビ見ました。

 

朝の連ドラも、あさイチも

ずっと習慣で、見ていましたが

今年の4月からは、

観ないことに決めました。

 

だから、話題についていけない

ことも、ありますが(笑)

 

だからといって

朝はゆっくり、のんびり

しているわけではありません。

 

お勤めしていた時は、

何十年

観ていなかったので

 

習慣は、環境や、自分の意思で

変わります

 

朝の連ドラも、筋書が気にならない(笑)

今までは、ネタバレをチエックしてたり

 

ドラマも、何見ていると尋ねられても

「見ていないので」と、!

これで、なんの支障がありません。

 

以前は、ビデオ取りしていましたが、

壊れたので、いい機会と思って、

直していません。

 

が、しかし

今日は、昼にやったいたドラマを

観てしまい、

最後が、どのような

決着がなるのか

時々、気になって、

テレビの前に

座ってしまいました。

 

昨日は、

喫茶店で、

書類の整理をしたり

段取りを!

 

意外と

家にいるより

仕事がはかどりました。

 

どこにいても

私はわたし

 

本質は変わりませんが(笑)

 

場を変えると

何かが違う!

 

だから、気分をリセットしたり

誰かと、会話したり

 

バランスをとるために

心と感情をリサーチ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はわたし