ビジネスには、直観が大切ですが

日常も、直観で、行動すると

思わぬ、上からのプレゼントがある。

 

どんな、風にと言われたら、

それが、巧妙にな、手口なのです。

いかにも、最初から、シナリオ、脚本が

書かれていたとしか、思えないのです。

 

では、今日の出来事から(笑)

 

朝一のセッションが、すごくいい感じに・・

これも、何かの意思が、働いたかのように

感動もの! 

ちゃんと、深いレベルで、繋がっていた感がありました。

すべては、ベストタイミング!完全です。

 

その後、

次回の約束をして・・

帰宅と思いきや(笑)

上からのメッセージ~ヒラメキがきて

いつも、お世話になっている

以前の職場の先輩宅に、寄るようにと!

それに従って、伺うと

やはり、ミラクルの人と、そのお宅で

出会うことになるのです。

 

初対面なのに、お互いに、ビビット(笑)

帰りには、初対面の方の自宅へ寄ることに

なりました。

なんでまた、と思うでしょうね!

 

共通点

・共通の知人繋がり

・ご主人が絵を描いていた。(私も少々)

・ご自宅が、私の理想の家に近かった。

・雑談していると、私のおじさん、おばさんの家の近くに

以前住んでいて、知っていると分かり、びっくりでした。

 

さて、今後、どういう展開になっていくか

楽しみになってきた。

 

「偶然は、神様のペンネーム」

神様、かっこいいですね!