引き寄せの天才術アップソフィア音譜

 

昨日、台風がくると知ってましたか!

私は、テレビ見てなかったので知らなかったのあせる

 

氣功が終わって、生徒さんたちと

お弁当タイムのとき、

「台風たいへん」と言っているので、

どこにと聞くと、石川県ここでした!

 

   わお!

         困ったよ~!

 

19時から、櫻庭さんのセミナーあり、

出かける予定だったからガーン・・

 

  台風が避けてくれることを祈って

   

【イメージと言霊を実践開始

①「大丈夫!」とキラキラ星ピンクハート

②「ラッキーなことに、台風がよけて行きました」

と言ってみたグッ

 

効果はどうか(笑)・・

セミナー中、木々がゆれていたが、

家に帰る 22時過ぎには、風が・・小さくなっていましたニコ

 

富士山石川県は、白山があるから、台風がよけてくれるとか、

守られているとか聞きますが、

 

神様は、平等です。