夢は午前中に話してしまえば、正夢にならない。 | ミュージシャンマリリンの愛と欲望の日々♪

ミュージシャンマリリンの愛と欲望の日々♪

ピアニスト&キーボーディスト&シンガーソングライター マリリンの美的優雅なシングルライフ♪

変な夢を見た。


家を建て、そこに夫もいて、夫が洗濯をしたら、ハンカチ?が無くなって、私が文句を言う。


どこかにご飯を食べに行く話になるが、私は家を片付けるから行かないと言うと、夫が次男とニコニコしながら出かける。


その他にも、色んな内容があった夢。


起きて、久しぶりに夫が夢に出てきたのに、文句言っちゃって悪かったな…でも、ニコニコして次男と出かけて、楽しそうだったな…と思った。


ふと、以前は私を車に乗せてくれなかった夫が、次男と出かけたことが気になった。


夢は午前中に話すと正夢にならないらしいので、次男に話し、母の仏壇に手を合わせながら話し、こうしてブログでたくさんの皆さんに話している。


もし、次男を私より先にあちらの世界に連れて行ったりしたら、絶対に許さないからね!!


と、夫にも念を押しておいた。