食べ放題シニア熟女♪ | ミュージシャンマリリンの愛と欲望の日々♪

ミュージシャンマリリンの愛と欲望の日々♪

ピアニスト&キーボーディスト&シンガーソングライター マリリンの美的優雅なシングルライフ♪


一昨日、同僚高齢者熟女7名で、しゃぶしゃぶ食べ放題で女子会🎵

さんざんあちこちで遊び回って来たメンバーで「もう、食べ放題は卒業ね😉」なんて言い合っていたくせに…。

いざ、食べ放題を前にすると、昔取った杵柄で、凄い勢いで食べ始め、時間いっぱい食べまくり、シニア割引を使いながらも、若者以上に食べた気がする。

当然、喋る間も無く食べまくったので、2次会はメンバーの一人の別邸に行き、お茶をする事に。

2次会参加は5名だったが、アレコレ噺がはずみ?5時間近くお茶していた☕😱

飲み物もお菓子も、中性脂肪の高いS嬢選択のため、糖質や脂質ゼロのものだったが、先ほどのしゃぶしゃぶ大食いメンバーには焼け石に水だった気もする。

まあ、でも、安心のお茶やお菓子を、飲みまくり食べまくり、気づいたら夜7時を過ぎていた。

話は殆どがY嬢だったが、彼女の話は寄り道が多く、中々核心に戻らず、本人も何を話していたかを忘れていたり…。

まあ、それでも、寄り道も面白かったので、みんな良く聞いていた。

職場の色んな情報も聞けて、良かった。

お開きの後、私は城に寄り、お風呂に入り、実家へ。

流石に、夕食は食べられなかった😉