頭痛 | ミュージシャンマリリンの愛と欲望の日々♪

ミュージシャンマリリンの愛と欲望の日々♪

ピアニスト&キーボーディスト&シンガーソングライター マリリンの美的優雅なシングルライフ♪

さっきまで、うっすら頭が痛かったけど、城で洗濯をしていたら、治りました。


久しぶりの頭痛。


うっすら痛いだけでも大変なのに、酷い頭痛だったらどうなるんだろう??


中2の女子生徒が頭痛が酷いようで、可愛そうだな。


私の母も頭痛持ちで、頭痛薬が離せず、仕事の日は、痛む前に飲んだりしてました。


長男も、よく頭痛を起こします。


腹痛にせよ、頭痛にせよ、身体のどこか一箇所でも痛いと、大変です😌


どこも痛くないって本当に幸せなんですよね🥰


深く感謝して生きようと思います😊