最後のカツラアッシー | ミュージシャンマリリンの愛と欲望の日々♪

ミュージシャンマリリンの愛と欲望の日々♪

ピアニスト&キーボーディスト&シンガーソングライター マリリンの美的優雅なシングルライフ♪

昨日は、またまた先輩のカツラのメンテナンスのためのアッシー。


これで最後かと思ったら、また、次回の話しが始まり、流石に私ももう無理なので、日曜日に息子さんに連れてきてもらう形にしてほしいと言いました。


はっきり言わないと、よく解らないようなので、先輩にもアートネイチャーの人にもはっきり伝えました。


先輩も、脳の病気なので、一般的な遠慮は理解しない感じで…はっきり言う方が親切だと思い、心を鬼にして?言いました。


共通の友人は、先輩の無礼に腹を立てていましたが、私は病気だから仕方ない!と思えます。


多分、次男と長く生活しているからかもしれません。


一般的には当たり前の気遣いが、脳の病気だと出来ない場合があるのだと思います。


病気でなくても、気遣いのできない人はいますが…。


ともかく、そんな訳で、昨日は最後のカツラアッシーとなったわけですが、都合4時間近い運転で、私はかなり疲れてしまいました。