知らなかった曲♪ | ミュージシャンマリリンの愛と欲望の日々♪

ミュージシャンマリリンの愛と欲望の日々♪

ピアニスト&キーボーディスト&シンガーソングライター マリリンの美的優雅なシングルライフ♪

こんなに長くJポップと関わり、普通の人よりは色んな曲を知ってるつもりでしたが…。


先ほど、Too Farawey  という曲をカバーで知り、本家?の水越けいこさんの歌も聴き、とても惹かれ、感動して、思わず泣いていました。


色んな人のカヴァーも聴いてみたけど、やはり、水越けいこさんのものが最高でした。


ここに貼れないのがざんねんですが、興味のある方は、ユーチューブで聴いてみてください。


作詞作曲の伊藤薫さんについても知らなかったので調べてみたら、ラブイズオーバーを作った人で、他にも結構知ってる曲がありました。


これから楽譜におこし、弾き語りをしようと思います🎹🎤🎵😊