至福のユーチューブコンサート♪ | ミュージシャンマリリンの愛と欲望の日々♪

ミュージシャンマリリンの愛と欲望の日々♪

ピアニスト&キーボーディスト&シンガーソングライター マリリンの美的優雅なシングルライフ♪

https://youtube.com/watch?v=1RekmGyQ2kg&si=2W-_hTfKq4uHLynx 

昨夜は、急にスカパラの愛の讃歌が聴きたくなり、それ繋がりで色んな人の色んな演奏で愛の讃歌を聴いてみた。


最終的に、松本尚子さんのバイオリンとピアノのデュオの愛の讃歌に行き着き、大満足してベッドに向かった。


ここに載せようと思ったけど、無理かな?

ユーチューブで検索してみてください。


他には、天才玉置浩二の徹子の部屋での弾き語りも素敵だった。


勿論、スカパラの愛の讃歌はメッチャ好きで、最高のカバーアレンジだと再確認した。


そんな風に、一つの曲を色んな人の色んなアレンジと演奏で自宅に居乍らにして見聞きできるユーチューブは、私の毎日に無くてはならないありがたいもの。


ついつい長時間観てしまうのが、欠点だけど😉


毎晩のように、自宅で素晴らしいコンサートが楽しめるって、至福よね😉🎵