今日のお買い物♪ | ミュージシャンマリリンの愛と欲望の日々♪

ミュージシャンマリリンの愛と欲望の日々♪

ピアニスト&キーボーディスト&シンガーソングライター マリリンの美的優雅なシングルライフ♪

ちょっと気になる汚れがあり、オレンジエキス入りの洗剤を買いました。


リンナイのものが1280円、知らないメーカーのものが598円。


量と比例の価格だったので、とりあえず、知らないメーカーの物を買いました。


その後、百均に行くと、何と!!オレンジエキス入り洗剤があるのでびっくり!!


う〜〜ん、成分的な事は解らないけど…先に百均に来るべきだったかな?😆


しかし、買おうとした湯かき棒は無く、仕方ないので、猫の形の布団たたきを代用に買ってみました😉


ちふれの口紅398円、普段用の色を買ってみました😄


最近、ちふれをよく使っています。

合えば、格安で成分も割と安心感なので、いいな、と思います😊


ずっと使っているC社のファンデーションと同じ色味と使用感のものがあれば、ちふれに変えたいけど…🤔


なんだかんだと、ファンデーションが一番難しい😌


安いから何色か買ってためしてみるのもありかな??


あれ??

地震かな??

車が揺れてる😱