恋多きマリリン♪ | ミュージシャンマリリンの愛と欲望の日々♪

ミュージシャンマリリンの愛と欲望の日々♪

ピアニスト&キーボーディスト&シンガーソングライター マリリンの美的優雅なシングルライフ♪

imageワイン、2杯目♪

 

もう少ししたら、お風呂をわかして、元彼にいただいた「ミネラル塩」を入れて入浴しようと思っている。

 

恋多きマリリンなので、元彼は何人もいるのだが・・・直前の年下の元彼。

家は同じ市内なんだけど、ほとんど見かけない。

 

彼とは感性が合ってたので・・・本当は、友達でいたかったけど・・・。

「好きだからそれは無理!」と言われた。

 

逆を考えれば、私も好きになった男性が自分を好きではないのに「友達」でいたがるとしたら耐えられないよね。

 

彼に新しい彼女が出来れば、友達になれると思う。

その日を待とう!!

 

その元彼にいただいた、「塩のランプ」を今朝、寝室に置いてみた。

ずっと放置しておいたのだが・・・物には罪はないし・・・せっかくもらったのだから・・・と思って。

 

こういう私みたいな女はどうなんだろう?

 

図々しいのかな??

 

どんなに尽くされても「好き」にならなければ恋は始まらない。

 

でも、好きでもない相手と偽って付き合う方が罪深いと思うけどね。

 

今のBFとも何の約束も無いから、どちらかに新しい「恋人」が出現したら終わる関係。

夫婦でない限り、それは仕方の無い事だと思っている。