image













image

image

今日のMessage🕊

女神たちが微笑んでいますよ
今は努力も惜しまず目標に向かって
頑張っている貴方が見えます
貴方の成功はその手の中にあります
時には心身をリフレッシュして癒して
下さい思いがけずヒラメキがあるかも
しれません✨️
問題の解決策が見つかったり…
運命は巡ってきます
あらゆるチャンスを掴みましょう

□■スピリットガイド■□
《降三世明王》三毒を降伏する明王
・物欲を取り去る
・誰のために何をしたいのか
・考えの異なる人と上手くやる
降三世明王は阿閦如来の〝教令輪身〟です

相手の為と思ってしている行為は
本当にその人が望んでいる事でしょうか?
じっくりと俯瞰して相手の立場に立って
考えてみて下さい
良いところは認め強制するのではなく
共に歩む道を探して下さい

◇サポートストーン◇
《タイガーアイ》
・夢を叶える意志の力
・楽観主義
・本質を形に変える力
・明確な目的
古くから金運をもたらす石とされています
「虎の目」の様な輝きから未来の出来事や
物事の本質を感じ取る洞察力を授けて
くれます
第3チャクラを活性化させます

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

おはようございます☁️☀️

昨日もDMよりARリーディングの
お声を掛けて頂き本当に感謝です🙏✨

少しでも皆様の生きるヒントを導く事が
出来たなら幸いです

ちょっとした事でも
お気軽にお声掛けくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今日もHappyへと進んで行きましょう
\(*⌒0⌒)♪

#カードリーディング
#ヒーリング
#ヒーリングクライシス
#レイキヒーリング
#グラウンディング
#アカシックレコード
#アカシックレコードリーディング
#アセンション
#アセンションシンドローム
#アセンションパートナー
#アセンデッドマスター
#スピリチュアル
#スピリチュアルメッセージ
#スピリットガイド
#瞑想
#パワーストーン