image













image

image

今日のMessage🕊

自身の直感を信じて❣️
今まで目標に向かってたくさんの努力を
してきましたね…
辛い時も、諦めかけた時もあったでしょう
夜空に輝く星のように辛い時でも
希望の光は必ずあなたを照らしていますよ
インスピレーションに恵まれる時です
小さな違和感を感じ取り大切にし
直感を信じて進んで下さい

□■スピリットガイド■□
《グリンターラ》最高の守護
完全な慈悲の化身である観音菩薩は
ある日地球を見下ろし世の中にはびこる
苦しみを目にして涙を流したという
言い伝えがあります
地球に落ちた涙はハスの花となり
そこから慈悲と光の女神ターラが誕生しました

あなたは加護を受けています
最悪の状態は過ぎ去り
あなたを制限していた困難を乗り越える
準備が出来ました
過去のコードが切り離されるので
エネルギー的にクリアかつ敏感になったと
感じるでしょう

◇サポートストーン◇
《アパッチティアーズ》
・悲しみを手放す
・過去から立ち直る
・古い傷を癒すために痛みを手放す
アパッチティアーズは半透明の滑らかな
黒曜石で私たちの喪失感を癒してくれます
悲しい時は持ち歩きましょう
私たちがどこに焦点を当てるべきかを
教えてくれ辛い感情を手放せるように
励まします

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

おはようございます☀️

今日も朝から暑いです
皆さまお気をつけてお出掛け下さいね

今年の七夕は晴れ間したね🎋

最近耳鳴りが頻繁になって来ている
感じがします

皆さま変化はありませんか?

身体の調子は少しづつ戻って来ています

耳鳴りが増えた気がします…



それを聞くのも感じるのも
好きなんですけどねぇ~✨️

今日も暑さに負けず楽しみましょう🎶

#カードリーディング
#ヒーリング
#ヒーリングクライシス
#レイキヒーリング
#グラウンディング
#アカシックレコード
#アカシックレコードリーディング
#アセンション
#アセンションシンドローム
#アセンションパートナー
#アセンデッドマスター
#スピリチュアル
#スピリチュアルメッセージ
#スピリットガイド
#瞑想
#パワーストーン