image



image

image

image

image

今日のMessage🕊

無限の可能性の扉が開いています
今何気なく思った事にも
偶然に思えるような事にも
深い意味が隠されている事もあります
素直に感じたままに自分を表現して下さい
アイディアが浮かんでくる事も…
自分の中にある創造性を発揮して
何かを始めてみて下さい

□■スピリットガイド■□
《ディアーナ》明確な意志
ディアーナは狩猟を司るローマ神話の
女神です
ギリシャ神話では「アルテミス」として知られ
似たような個性を持っています
女性が本来の力を取り戻すよう勇気づけ
全ての魂が平等になる事を促しています

宇宙があなたをサポートしていると理解し
揺るぎない信念で進みましょう
しっかり瞑想する時間を作り
アドバイスを受け取りましょう

◇サポートストーン◇
《ブルーカルセドニー》
・ペースを落とす
・肩の力を抜く
・バランスと落ち着きを取り戻す
優しく穏やかに成長を促し
根強く見守る力を持っています
高いリラックス作用で緊張感や周囲からの
プレッシャーを解きほぐし本来の力が
出せるようにしてくれます

孤独を感じて落ち込む心を優しく癒す
だけでなく人との縁を繋げる力もあり
恋人や家族、友人との関係に出来た
溝を修復してくれます

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

おはようございます☁️☀️

毎日暑いですね🥵

皆さま体調大丈夫でしょうか?
水分補給は忘れずに取って下さいね

何だか食欲もなくなり
ちょっと夏バテぎみでもあります

昨日は黒酢ドリンクを飲みながら
頑張りました…

今日も乗り切りましょう(*'-'*)ノ"

#カードリーディング
#ヒーリング
#ヒーリングクライシス
#レイキヒーリング
#グラウンディング
#アカシックレコード
#アカシックレコードリーディング
#アセンション
#アセンションシンドローム
#アセンションパートナー
#アセンデッドマスター
#スピリチュアル
#スピリチュアルメッセージ
#スピリチュアルカウンセラー
#スピリットガイド
#瞑想
#クリスタル
#パワーストーン