image



image

image

image

image

今日のMessage🕊

過去での美しい記憶が蘇って来ていますか?
今純粋なピュアな感覚が取り戻され
目を覚ましはじめています
あるがままに感じてみて下さい
傷つく事に恐れないで!
仮面を外し飛び立ってみて下さい
素晴らしい出逢が待っていますよ
あなたは大丈夫です!
堂々と自分らしくいて下さい
感謝と微笑みを忘れないで!

□■スピリットガイド■□
《豊受大神》豊かさの神
発展 成功 無限大 中心 価値 サポート

アマテラス様のお食事を任されている
衣食住の神様
私たちの生活を守り真の豊かさを
知る生き方へ導いて下さります

神様はあなたに「真の豊かさを知る時」と
伝えています
あなたの魂がどのような生き方を
望んでいるのか感じてみましょう
継続は力なりと神様は教えてくれています

◇サポートストーン◇
《ペタライト》
・目撃する
・観察者
・距離を置く
・宇宙の中立的な性質
精神を穏やかにする治療薬として使われる
リチウム。
その発見に貢献したこの石にも深い
ヒーリング効果があります
持ち主の意識を上昇させ天国の様に
清らかで平穏な精神をもたらす事から
「天使の石」とも呼ばれます
過去の悲しい経験やトラウマを解消し
心身の重荷を下ろしてくれます

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

おはようございます☁️
ただいま5:50

本日は夏至ですね❣️
朝5時51分に夏至点に切り替わるそうです

私は昨夜エプソムソルトのお風呂で
浄化し癒されました

新しいエネルギーを味わって行きましょう

あっ!些細な事ですが…
靴も新しい通勤用を買ったので
本日から履いて行きますよ~✨️

今日も( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!

#カードリーディング
#ヒーリング
#ヒーリングクライシス
#レイキヒーリング
#グラウンディング
#アカシックレコード
#アカシックレコードリーディング
#アセンション
#アセンションシンドローム
#アセンションパートナー
#アセンデッドマスター
#スピリチュアル
#スピリチュアルメッセージ
#スピリチュアルカウンセラー
#スピリットガイド
#瞑想
#クリスタル
#パワーストーン