image



image

image

image

image

今日のMessage🕊

輝かしい目標達成まであと少し!
胸につかえていたものが消え去り
平和で静かな時が来ます
豊かさと心のバランスと調和を得た
時期です
愛を持って与え…
それがまた自分へ帰り受け取る
慈しみや感謝の気持ちを忘れず
行動して行きましょう

□■スピリットガイド■□
《ホワイトイーグル》祖先の魂
ホワイトイーグルはネイティブ・アメリカンの
シャーマンで私たちの霊的な遺産に
敬意を示しています
彼は世界的に有名なスピリチュアル
ガイドであり世界各地のミディアムから
大切にされています

あなたがここまでやってきた事を
ただ褒め称える時間を取りましょう
ホワイトイーグルがあなたの祖先を
連れてきて皆んな幸せで元気にしていると
教えています
彼は聖なるドラムを鳴らして
あなたのスピリットをクリアリングしています

◇サポートストーン◇
《アパッチディアーズ》
・悲しみを手放す
・過去から立ち直る
・古い傷を癒すために痛みを手放す
アパッチディアーズは半透明の滑らかな
黒曜石で私たちの喪失感を癒してくれます
私達がどこに焦点を当てるべきかを
教えてくれ辛い感情を手放せるように
励まします

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

おはようございます☀️

最近また異様に睡魔が襲ってきます

皆さまは大丈夫ですか?

無理をせず身体を休めてくださいね
(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今日も( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!

#カードリーディング
#ヒーリング
#ヒーリングクライシス
#レイキヒーリング
#グラウンディング
#アカシックレコード
#アカシックレコードリーディング
#アセンション
#アセンションシンドローム
#アセンションパートナー
#アセンデッドマスター
#スピリチュアル
#スピリチュアルメッセージ
#スピリチュアルカウンセラー
#スピリットガイド
#瞑想
#クリスタル
#パワーストーン