image



image

image

image

image

今日のMessage🕊

あなたは今までの努力が花開き
物や人を大切に思う気持ちが膨らんでいます
安定を保ちたいと思う気持ちが
執着にならない様に気をつけたいですね
今は十分に満たされている自身に気づき
その思いを大切にしましょう
他人と自分を比べないでください
今のあなたは十分に満たされていますよ

□■今日のスピリットガイド■□
《ガイア》地球との繋がり
ガイアは母なる地球であり
この惑星をその手と胸で抱きしめる
光の守護者です
彼女は生きとし生けるもの全てに愛を注ぎ
守り、導きます

あなたは今日グレートマザーに祝福され
このカードを受け取りました
ガイアの絵を通じて地球そのものが
あなたの人生を守っている事を伝えて
いるのです

✨️サポートストーン✨️
◇アベンチュリン(グリーン)
・運、幸運
・潜在的な能力
・可能性
・新たなチャンス
高次元な視点から物事を理解し先入観や
固定概念に捉われず真実を見極められる
ようになります
チベットでは洞察力を高め真理を見抜く石
として崇められ目やサードアイにあたる部分に
この石をはめ込んだ仏像があります
心身の疲労を回復して緊張を解きほぐし
本来の自分らしい情緒を取り戻せるでしょう

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

おはようございます☀️

今年のお盆休みは土日祝と合わせて
少し長めの休みが取れそう(未だ未定)

そこで…どこ行く?

故郷(青森)の津軽富士(岩木山)が
見たくなって帰りたいなぁ〜と
思っているのですが…

田舎町でも宿が結構埋まっていて
泊まれる所が無い💦

凄〜く焦っております…

皆さまお盆のご予定はお早めに😅

#カードリーディング
#ヒーリング
#ヒーリングクライシス
#レイキヒーリング
#グラウンディング
#アカシックレコード
#アカシックレコードリーディング
#アセンション
#アセンションシンドローム
#アセンションパートナー
#アセンデッドマスター
#スピリチュアル
#スピリチュアルメッセージ
#スピリチュアルカウンセラー
#スピリットガイド
#シンクロニシティ
#瞑想
#クリスタル
#パワーストーン