image



image

image

image

image

今日のMessage🕊

どんな時も周囲への労りと感謝を忘れないで
発展の流れが訪れています
今こそ謙虚な気持ちで受け止めましょう
準備は出来ていますか。
揺るがない自身を直持って前身する時です
勇気を出しあなたの信念を貫いて下さい
あなたが諦めなければ夢は叶いますよ

□■今日のスピリットガイド■□
《紅龍神》※0カードです
紅龍とは(赤龍)中国や日本、アジア方面の
神話に登場する龍の名称のひとつです

ひとつのステージが終わり
新たなステージへの始まりを表しています
自分を奮い立たせる時など紅龍神が
サポートしてくれるでしょう

✨️サポートストーン✨️
◇ヘマタイト
《生命力を強め困難を克服》
・勝利
・身体能力
黒く輝く石を傷つけると血の様に赤い粉末が
生まれる事から霊性の高い「血の石」と
呼ばれました
勝利へ導き災いを避ける作用を持っています
生命力や身体能力を高め傷ついた心身を
治癒するエネルギーを持つ特別な石として
古代より多くの文明で深い畏敬の念を
持って崇拝されたのです

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

おはようございます☀️

今日はゆっくりな朝を迎えています

日本でもオーロラが観測されたと
ニュースになっていましたね✨️

私も一度は観てみたいです
綺麗なんでしょうね〜(〃∇〃人)♪

幻想的な世界🌏素敵ですね✨

#カードリーディング
#ヒーリング
#ヒーリングクライシス
#レイキヒーリング
#グラウンディング
#アカシックレコード
#アセンション
#アセンションシンドローム
#アセンションパートナー
#アセンデッドマスター
#スピリチュアル
#スピリチュアルカウンセラー
#スピリチュアルメッセージ
#スピリットガイド
#瞑想
#クリスタル
#パワーストーン