image



image

image

image

image

今日のMessage🕊

これから始まる大きなビジョンを描いて下さい
今までの経験は無駄ではなかったと
思える良い知らせがあるかもしれません
辛く苦しかった時は終わり
大きな成功を祝う事が訪れるでしょう
頑張った自分を褒めてあげましょう

□■今日のスピリットガイド■□
《孔雀明王》
慈悲の面立ちをした心優しき明王
・頑張りすぎ
・打開策を見いだす
・リフレッシュ
仏像の展示会などで仏師快慶作の孔雀明王
(金剛峯寺蔵)を見た方も多いと思います
仏様が乗っている孔雀はあくまでも
孔雀座であって今向かい合うべき仏様は
孔雀の背にのっておられます

負の感情を溜め込む事は良くありません
早い段階で心の水が濁っている事に
気づき自分なりに対処しましょう

✨️サポートストーン✨️
◇アパタイト
・快適な(慣れ親しんだ)場所から離れる
・大切な人との絆を強める
・本当の意志
・自己主張
人間の骨や歯と同じ成分を持つ鉱物という事で
私達の波長に素直に同調し穏やかに働きかけ
何かと何かを結びつける高い能力を持っています
精神と肉体、思考と表現なども協調してくれる為
日常的なもどかしさを解消してくれるでしょう
霊的なパワーも強いと言われ異次元の世界との
繋がりを強める根源的な愛を実感させる
固定概念や環境に影響される事無く
主張できるなどのパワーもこの石の持つ
調和作用から来ています

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

おはようございます☀️

やっと会社の年度末の処理が終わります
٩(>ω<*)و

【頑張った!私!】と
自分を褒めましょう😅

何でも良いのです
一日の終わりに、その日あった事で
一つ自分を褒めて労わってあげて下さい

穏やかな気持ちで一日を閉めたいですね💕︎

#カードリーディング
#ヒーリング
#ヒーリングクライシス
#レイキヒーリング
#グラウンディング
#アカシックレコード
#アセンション
#アセンションシンドローム
#アセンションパートナー
#アセンデッドマスター
#スピリチュアル
#スピリチュアルカウンセラー
#スピリチュアルメッセージ
#スピリットガイド
#瞑想
#クリスタル
#パワーストーン