image



image

image

image

image

今日のMessage🕊

一つの山を越へ休息の中に身を置きましょう
今は幸せな時間の中に身をゆだね
幸せな一人の時を楽しんで下さい
瞑想をして心身を整える時間を作って下さい
次へのステップの準備期間です
これから誠実さ、愛、友情、笑いに満ちた
次の扉へと進んで行くのです
あなたの光を放ちながら…

□■今日のスピリットガイド■□
《聖観自在菩薩》
様々なお姿に変化する慈悲の仏様
・心の花を咲かせる
・救いの手は差し出されている
・初心を忘れない
聖観音は六観音の一つに数えられ
地獄道に迷う人々を救おうとされています
我々衆生を常に観ており救いの声があれば
その音に直ぐに反応しお救い下さいます

あなたの花は世界にたった一つの大切な
宝物です。
他と比べたり完璧であろうとする必要は
ありません。
貴方が愛し、その美しさを誇れる事が
大事なのです
無理をせずに貴方らしくゆっくりと
その花を育てて行って下さい

✨️サポートストーン✨️
◇アパタイト
・快適な場所から離れる
・本当の意志
・自己主張
人間の骨や歯と同じ成分を持つ鉱物ということで
私たちの波長に素直に同調し穏やかに働きかけ
何かと何かを結びつける高い能力を持っています
その能力で恋人、家族、職場の人間関係を
深めたり苦手な相手とのコミュニケーションを
円滑にしてくれたりします
霊的なパワーも強いと言われ異次元の世界との
繋がりを強める根源的な愛を実感させる
固定概念や環境に影響されることなく
主張できるなどのパワーもこの石の
調和作用から来ています

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

おそようございます☀️

凄いです!
昨夜は眠気に襲われ21時半に
布団へ入りました😴💤

今朝起きたのは8時半でした…

私11時間も眠っていました‼️

何て事でしょうか…💦
自分もビックリです(๑°⌓°๑)

今日はゆっくりと瞑想時間を
楽しみたいと思います🧘‍♂️

#カードリーディング
#ヒーリング
#ヒーリングクライシス
#レイキヒーリング
#グラウンディング
#アカシックレコード
#アセンション
#アセンションシンドローム
#アセンションパートナー
#アセンデッドマスター
#スピリチュアル
#スピリチュアルメッセージ
#スピリチュアルカウンセラー
#スピリットガイド
#瞑想
#クリスタル
#パワーストーン