image



image

image

image

image

今日のMessage🕊

今までの価値観が一変する様な出来事が
あるかもしれません
慣れ親しんだものと決別して
方向転換をはかりたい気持ちが湧き起こって
来たら、今こそ新たな道へと
歩み出すチャンスです!
「私は何をすればいい?」と思ったら
祈って下さい、あなたの祈りが届くはずです
素直に天の助けを受け入れましょう

□■今日のスピリットガイド■□
《ホワイトイーグル》
祖先の魂
ホワイトイーグルはネイティブ・アメリカンの
シャーマンで私たちの霊的な遺産に
敬意を示しています
彼は世界的に有名なスピリチュアルガイドであり
特に世界各地のミディアムから大切に
されています。
私たちの血筋や霊的な系統としっかり
繋いでくれるガイドです

彼は聖なるドラムを鳴らして
あなたのスピリットをクリアリングしています

✨️サポートストーン✨️
◇エピドート
◇深く生きる
◇祈り
◇自由
◇発想力
優しい波動で元気をくれる
穏やかで温かいエネルギーを送り続ける
この石は元気がない時にそっと寄り添い
優しい波動で包み込みます
過去の経験からの思い込みや偏見
嫉妬などから心を解放してくれるので
固定概念を飛び越した自由な
発送を与えてくれるでしょう

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

おはようございます☁️☀️

今まで取り組んでいた宿題が
昨日で全て終了しました❣️

皆さまの協力のもと、やっとここまで
辿り着く事が出来ました

ありがとうございます❣️🙏✨

さぁ!これから勉強した事を生かし
皆さまを導ける様さらなる努力を
して行きます🍀

今月も無料アカシックレコードリーディング
の募集を掛けたいと思っています

またお知らせ致しますね💕︎

#カードリーディング
#ヒーリング
#ヒーリングクライシス
#レイキヒーリング
#グラウンディング
#アカシックレコード
#アセンション
#アセンションシンドローム
#アセンションパートナー
#アセンデッドマスター
#スピリチュアル
#スピリチュアルメッセージ
#スピリチュアルカウンセラー
#スピリットガイド
#瞑想
#クリスタル
#パワーストーン