image



image

image

image

image

今日のMessage🕊

心に何かが引っかかり
自信を失っていたりネガティブな
きもちになっていたりしませんか?
遊び心を大切にして下さい
外に出て深呼吸をしてみれば
気分を変えることができますよ
深呼吸をしてエネルギー変化させ
自分を整える事も忘れないで下さい
ネガティブをポジティブに変えて
立ち向かって行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

□■今日のスピリットガイド■□
《伊邪那美命》いざなみのみこと
【創造】魂、変容、再生、命、未来、オーラ
祖先、生み出す

日本神話における初の夫婦神
夫イザナギ様との間に多くの神々が誕生
生死を司る神でもあり
ゼロから生み出す力を授けて下さいます

創造する事の素晴らしさを伝えています

✨️サポートストーン✨️
◇グリーンアベンチュリン
◇運・幸運
◇潜在的な能力
◇可能性
◇新たなチャンス
無限の可能性へ続く扉は常に開いています
あなたの可能性を追求して下さい

グリーンアベンチュリンのエネルギーは
森の中の散歩を思い起こさせます
頭で考えるのを止めて
感じる事に集中出来るようになります
また、優しいグラウンディングを促します

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

おはようございます☀️

2月ももうラストの週になりました
本当に早いですね‼️

皆さま、自分のやるべき事は
進んでおりますでしょうか?

今私は一つ乗り越えなければ
いけない事が浮上して来てて
にらめっこしています😅

いつかは向き合わなければ進めない
そんな課題が私の前を塞いでいて
どんな風に向き合って行こうか考え中です

気分転換しながら乗り切ろう
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!

#カードリーディング
#ヒーリング
#ヒーリングクライシス
#レイキヒーリング
#グラウンディング
#アカシックレコード
#アセンション
#アセンションシンドローム
#アセンションパートナー
#アセンデッドマスター
#スピリチュアル
#スピリチュアルメッセージ
#スピリチュアルカウンセラー
#スピリットガイド