どうも、まりです!



今日はまず午前中に新潟市に行きました。



昨日高田城跡公園に行く途中でベーグル屋さんを見つけたので、そこでベーグルを買っていたのでそれを朝食べてから行きました。




そして新潟ではタレカツ丼を食べました。



すいません。写真撮り忘れました。m(_ _)m



とんかつ政ちゃんというところです。

タレは既にかけてありました。カツは柔らかくて美味しかったです。



食べたあとは新潟駅にある、ぽんしゅ館というところでお土産を買いました。



そして午後は米沢に向かいました。

観光はせずに米沢牛を食べるためだけに行きました。



東洋館というお店でいただきました。

スープとパンとサラダも付いていました。



7000円と結構な出費でしたが、とても美味しかったので満足です。



そして最後に栃木県の小山に向かいました。

今日はここで一泊して明日の早朝に帰ります。



小山で餃子が食べたいなと思ったので、食べに行きました。



よいち餃子大王というお店でいただきました。

餃子も美味しかったですが、それ以上に手羽先がうまかったです。



という感じの一日でした。



食べ過ぎですよね笑



貧乏人なのに結構お金を使ってしまうおバカさんです。笑



SRSの為に貯めないとなんですがねぇ、、、

つい使ってしまいます。



まぁ焦らず貯めていきます。



ではでは(*´꒳`*)