どうも、まりです!



昨日の話ですが、東京に行ってきました。



まず向かったのは品川にある荏原神社というところ。


住宅街の中にある静かな神社でした。



その後は東京駅周辺でお昼ごはん。



「どみそ」というお店で味噌ラーメンを食べました。

美味しかったですが、ちょっと麺が少なく感じました。

多分普段大盛りとか頼んでいるからだとは思います😅



食べ終わったら秋葉原に行ってきました。

電気街をぶらぶらした後、エオルゼアカフェに行ってきました。

エオルゼアカフェとは私が普段遊んでいるFF14というゲームをモチーフにしたカフェです。




色んな種類のコースターがあって、一つ貰えました。また来て色んな種類を集めたいなぁ



というような1日でした。

帰りの電車で食べるおやつにカツサンドを買って帰りました。



関東に住んでるわりにあまり東京には行ったことが無いので、また機会があれば遊びに来たいなぁと思いました。



ではでは(*´꒳`*)