どうも、まりです!



私がいつもホルモン注射を打っている病院が主催でパーティが開かれていたので、行ってきました。会場はとあるホテルの宴会場でした。



パーティの目的はMtFやFtMの人たちの情報交換が主な目的です。

MtFさんとFtMさん合わせて50人くらいはいたでしょうか、結構な人数が集まっていました。

他には病院の院長さんと看護師さんが来ていました。



結構色んな人に話を聞けたのですが、SRSはタイのガモン病院で受けた人が圧倒的に多かったです。

あとびっくりしたのはアテンド通さず自分で予約してやっていた人がいたことです。

ガモン病院は、メールやり取りも日本語対応してくれるそうです。



とまぁ色々な人と話が出来てすごく楽しかったです。またあれば行きたいなぁと思いました。



あ、写真は撮ってないです。すいません。



ではでは(*´꒳`*)