どうも、まりです!



今日は母親と年越し蕎麦を食べに行きました。毎年家で食べてたのですが、今年は外に食べに行きました。



japa soba hanakoっていう店で食べました。

ランチセットで天丼と蕎麦のセットです。

かけそばとざるそばを選べるので、かけそばを選びました。

出汁も基本の出汁と豆乳の2種類選べたので、豆乳を選びました。



丼と蕎麦でお腹いっぱいに食べれたので満足です。ざるそばも美味しそうだったのでまた来た時はざるそばも食べてみたいと思いました。



今日はそれ以外は特に何もしませんでした。

のんびり年を越せたらと思います。



ではまた来年(*´꒳`*)