どうも、まりです!



母親に和菓子を買ってきてとお使い頼まれまして、神戸駅の近くの和菓子屋さんに行きました。



せっかく外出したのでこの後大阪に行って昨日の観光の続きをしようと思い、和菓子を買ったあと大阪に行きました。



とりあえずまず道頓堀に行きました。



人混みがすごくてあまり立ち止まって写真を撮る気になれずこの一枚だけ。



とりあえず適当にぶらぶら歩いてまわりました。

そして適当な所でたこ焼きを買って食べました。



たこ焼き食べたのいつ以来だろうか。ほんとに久しぶりに食べました。



そのあとクレープ屋さんに行ってクレープを買いました。



エシレバターのクレープとチョコクリームのクレープを買いました。

2つ頼んだのですが、決して大きさが小さいということではないです。ただどっちにするか決め切れず両方食べました。

どちらも美味しくて2つ買ってよかったかなと思いました。



そのあとは日本橋をぶらぶら歩いて、その後通天閣を見に行きました。




展望台に登ろうかと思ったのですが、待ち時間が65分って書いてあったので今回はやめました。



あまり帰りが遅くなりたくなかったので今日はこの辺で帰ることにしました。



大阪はまた来年の年末に帰省した時に来ようかなと思います。



ではでは(*´꒳`*)