どうも、まりです!



昨日11月12日にキングオブパスタ2023に行ってきました。



高崎市のもてなし広場というところで毎年開催されているようです(コロナ禍は別の方法だった模様)。




というわけで行ってきました。




入場料は3000円で5食分と少し割高な感じ。



18店舗出店していてそのうちの5店舗を選んで食べる感じですね。









毎度のこと写真の撮り方が下手なのはすいません

m(_ _)m



個人的には4枚目のが1番美味しかったかなぁという感じでした。



一応投票ができるので4枚目の写真の店舗に投票しておきました。



結果は公式サイトに載ってるようです。



去年は行くのを忘れていたので、今年行けてよかったです。



ではまた(*´꒳`*)