どうも、まりです!



昨日続きです。昨日の銀山温泉の夜景の写真を加工するとこんな感じになりました。



やはり加工するのとしないのでは全然違いますね。



そして今日の朝食



ごはんに合う漬物とかが多くて、ごはんを3杯ぐらい食べました。



いっぱい食べてチェックアウトした後は、山寺立石寺に行きました。







千段ある階段を登って行くのですが、両親が登りきれるか少し心配でした。



平日でしたが、観光客はかなりいました。あと地元の中学生も郊外学習で来ていました。



銀山温泉もそうですが、外国人の方が多かったです。中国人か台湾人かはわかりませんが、その辺の国籍の人が多かったです。



立石寺を見た後は近くの蕎麦屋で蕎麦を食べました。



とろろと肉が入った冷やしそばを注文しました。

肉は甘めに味付けされてました。冷やしでも美味しかったです。



昼食を食べた後は蔵王の御釜を見に行きました。






少し見に行く時間が遅かったので、日陰になっていました。おそらく午前中に見に行った方が良かったのだと思います。



御釜にいた警備員の人いわく、御釜は天候とかの関係で年の3分の1ぐらいしか見れないのだそうです。その人によると、今日は綺麗に見えている日だそうです。



しかし御釜があるところは山の頂上のところなので、かなり寒かったです。私たちが行った時は気温が8℃でした。そして風も吹いていてとても寒かったです。



御釜を見た後はぐっと山形というところでお土産を買って帰路に着きました。



明日はまた両親とどこかへ出かけると思います。多分...



というかほぼ旅行ブログみたいになってますね笑

他のネタもちゃんと探さないとだし、トランスジェンダー系のこともちゃんと書かないとですよね・・・



まぁ頑張ります(適当)笑



ではでは、おやすみなさい(*´꒳`*)