どうも、まりです!



今週は両親が遊びに来ていて、山形に旅行に行くことになりました。



山形に行く前に先に少し仙台に寄りました。



まずは向かったのは仙台の秋保大滝




滝壺の方はしっかり水飛沫が飛んでくるぐらい勢いがありました。



その後は仙台城跡に行きました。



前回行った時、地震の影響で伊達政宗像が修復中だったのですが、今回はしっかり見れました。



そして昼ごはんを食べた後、山形の銀山温泉に向かいました。




チェックインをして少し散策した後、温泉に入りました。



温泉から上がって少しして夕食の時間です。










結構な量出てきましたが、しっかり全部食べました。ステーキは言わずもがななのですが、個人的には芋煮が美味しかったです。



食後に夜景を見るためにもう一度散策しました。




夜景はとても綺麗でした。この写真じゃなかなか伝わりにくいのが悔しいですが...



という一日でした。明日は山寺というところと蔵王に行ってきます。



ではでは(*´꒳`*)