どうも、まりです!



14日の話ですが、桃狩りに行ってきました。





いっぱい食べれるように朝ごはんを抜いて行ったので、6個ぐらい食べれました。



6個も食べれたら充分でしょう。



そしてそこの果樹園で家で食べる用の桃も買って帰りました。



お昼ご飯は福島駅で円盤餃子を食べした。



桃いっぱい食べた後なのによく入るな(^^;)

と我ながら思いました笑



皮はパリパリに焼けてました。ほぼ揚げてる感じなのかな?とも思いました。



一皿22個なんですが、難なく平らげました。美味しかったです。



そして帰路につきました。とこんな感じの日でした。



まぁ少しですが旅行に行けてよかったです。



これからまた仕事とかつまらん日々が始まるのかと憂鬱ですが、頑張ります。



何か書くことがあればまた投稿すると思います。



ではでは(*´ω`*)