どうも、まりです!



今日は午前中に父親と墓参りに行ったあと、

午後に母親と喫茶店に行きました。



午前中仕事だった母親の職場で合流した後、

神戸珈琲物語という喫茶店に向かいました。



注文したのはアフタヌーンティーセット




上がケーキ、真ん中がスコーン、下がサンドイッチです。

飲み物はコーヒーか紅茶を選べます。

母とベラベラ喋りながら美味しく頂きました。



それから帰る前にSPARKというスコーンが売ってるお店に行ってきました。

そこでスコーンを5つほど買って帰りました。



明日は雨らしいので一日中家にいそうです。



ということで今日はこの辺で



ではでは(*´꒳`*)