どうも、まりです!



最近なかなか書くネタもなく、そこそこ忙しいし...ということで少し投稿の間が空いてしまいました。



バレンタインの日は過ぎたのですが、母からチョコレートが届きました。



ありがたや〜



ここ最近忙しいので今年は特に何も作りませんでした。来年はまたチョコ作りたいなぁという感じです。



今年の4月から専門学校の2年目に突入するので、他の若者たちに混じって就活をしております。

なので最近は、オンラインでインターンシップに参加したり早期選考に応募したりしています。



早めに決まるといいなぁ、頑張んないと!



あとは残ってたアンドロキュアを全部飲み終えたのですが、アンドロキュアをやめてマレフェにすることにしました。



マレフェを朝晩1錠ずつ飲もうかなと思ってます。



とまぁぼちぼち生き延びております。また何かあったら投稿すると思いますが、間は空いちゃいそうです。



ではでは(*´꒳`*)