どうも、まりです!



今日は福島でぶどう狩りをしました。



前回桃狩りをした場所と同じ果樹園さんで、ぶどう狩りをしました。





甘めのは3連休に狩り尽くされたのかあまり残ってませんでしたが、それでも美味しくいただきました。私はぶどうが大好きなので、たらふく食べれて幸せです。



5房ぐらい食べたらお腹いっぱいになったので、それで終了しました。



次に郡山と猪苗代の間ぐらいにある磐梯熱海温泉に行きました。今回は山城屋に行きました。



向かう途中にいい感じの公園がありました。





誰もいなかったのでこっそり撮りました。



程よいお湯加減でした。少し花巻の山の神温泉に似たようなお湯の感じがしました。露天風呂は風が強かったですが、気持ち良く入れました。外はすぐそこに線路があるので電車が通るのが見えました。



という一日でした。



帰りにこのカフェオレを買いました。郡山名物らしいです。なかなか濃厚な味のカフェオレでした。



明日は仕事なので、一時帰還しました。そして仕事が終わったら新潟に向かい、木曜日に観光をしようかなと考えてます。



ではでは今日はこの辺でおやすみなさい😴💤