どうも、まりです!



今日は職業訓練の時に一緒だったおじ様に昼ごはんをご馳走になりました。


※パパ活ではありません。



ステーキ宮って言うファミレスなのですが、そこでハンバーグを食べました。



もちろんいつもの如く写真は撮り忘れましたm(_ _)m



その後、赤城山という山に行こうという話になったので行ってきました。



最初に赤城山温泉郷にある温泉に行きました。






中はすごく昭和な感じがしました。



温泉自体は小さいですがすごく良かったです。



その後山の上の方まで行きました。





ここは小沼という湖だそうです。



梅雨なので天気は当然曇り笑



そして晴れていたらスカイツリーまで見えるという鳥居峠に行きました...





が、曇りなので当然見えません笑



もはや曇りというより雲の中にいる感じがしました。






そして最後に大沼っていう湖とそこにある赤城神社に行ってきました。



とりあえずお参りだけしました。



そして帰りに少しおじ様の家に寄りました。



リラクゼーションのお店をやっていて店の中を見せてくれました。



そこに足で踏む足ツボマッサージのマットみたいなのがあったのですが、踏むとまぁ痛い痛い。



どこが痛いかというと踵の所が痛かったです。



痛い場所によって悪くなってる内臓の部位がわかるそうです。で踵が痛い場合はというと、生殖器に問題があるという結果だそうです。



女性ホルモンの影響出てるんだなぁ〜と思い知りました。



今日はこの辺で、おやすみなさい(*´꒳`*)