どうも、まりです。



ゴールデンウィーク3日目ですね。今日は両親が帰る日ですが、午前中に一緒に軽井沢のアウトレットに行きました。







碓氷峠を越えて行くんですが、これは途中にめがね橋って呼ばれてる所です。新幹線が開通するまではここを鉄道が通っていたようです。



ここを通ってる時の車窓の眺めってどんなだろうか?すごく綺麗なんだろうなぁ、でも高所恐怖症の人にとっては地獄かもしれません。



そしてこの峠を越えると軽井沢に着くわけですが、わりと標高が高い所なのと天気も相まってかなり寒かったです。



ほんと冬かなって感じです。






写真ではわかりづらいですが、人がめちゃくちゃ多かったです。



ふらふらと見た後、母がお土産を買いたいようなので、それに付き合ってその後お昼にしました。フードコートでカツ丼を食べたのですが、またもや写真を撮り忘れてましたm(_ _)m



母が食べてたハンバーガーが美味しそうだったので夕食用にテイクアウトしたのですが、これも写真を撮り忘れてしまいましたm(_ _)m



なにやってんだかほんと...



昼食を食べた後、両親はそのまま実家に帰りました。明日仕事だそうなので早く帰らないといけないようです。



一人になった私は軽井沢銀座商店街に行きました。






天気は最悪です。






ミッフィーちゃんのお店で売ってたミッフィーちゃんのパンがめちゃくちゃ可愛かった(*≧∀≦*)



いっぱい見て回りたかったのですが、雨も強いし寒いしということで早々と帰りました(-_-)



という感じの一日でした。



明日は仕事で、5月3、4、5日とまた休みなのですが、何しようかなぁ〜まだ未定です。



では今日はこの辺で

おやすみなさい(*´꒳`*)