どうも、まりです!




結構ブログサボってた...(-_-)




それはさておき、週末また服を買いました。




楽天のgrandeir ってとこです。




結構かわいいくて私好みが多いので最近はそこばっかり見てます笑




ということで今回買ったのは4着




まずは


VネックのスキッパーのTシャツってところかな



これから夏なのに半袖が少ないので買いました。



スキニーのジーンズと合わせようかなぁと思ってます。



お次がこちら

た、丈が...思ってたより丈が短かったです。



完全にへそ出しコーデ用ですね。ちなみに肩を出したりも出来ます。



へそ出しコーデ挑戦できるように頑張らないと

(`・ω・´)



次がこれ


スキッパーシャツですね。



袖が丁度の長さでした。黒のスキニーパンツやスカートに合わせようかなぁと。



最後がこちら

写真横ですいませんm(_ _)m


紐が細めのサロペットです。写真では紐が短く見えますが丁度いい長さでした。もちろん長さの調節もできます。


上は履くと大体おへそ辺りまであります。前買ったフレンチスリーブのシャツと合わせる予定です。


今回買ったのはこれで以上です。



夏頃には買った服を着て出かけたいので今頑張ってメイク練習中です!



早く着こなして町を歩きたいなぁ(〃ω〃)ワクワク



ではでは(*´ω`*)