どうも、まりです!




今日は達谷窟毘沙門堂という所に行ってきました。




こんな感じの所です。




中は撮影禁止なので外観だけ写真を撮りました。




中に入ってお参りをした後、そこにある牛王宝印(ごおうほういん)というお札をいただきました。(1000円します)




どこでお金を払うのかよくわからなかったのですが、よく見たら賽銭箱に入れてくれと買いてあったのでそこに入れました。




ほんとにあれでよかったのかなぁ...と思ったりもしたしたがまぁ大丈夫でしょう(適当)




その後歩いて厳美渓という所に行きました。






こんな感じの所です。



まだ寒かったのもあってか桜はそんなに咲いてませんでした。




個人的には秋が一番綺麗なんじゃないかなぁと思います。




結局今日トータル4時間ぐらいぶっ通しで歩いてました。




もうヘトヘトです(´-ω-`)




ではおやすみなさい(*´꒳`*)